So-net無料ブログ作成
検索選択

英語.gif

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

英会話 教材最前線☆

英会話 教材最前線☆

オンライン英会話スクール比較サイト
間違いだらけの英会話教材! 書店や通販ショップなど、英会話に関する教材はどこを見てもあふれるほどたくさん販売されていますが、いったいどんな教材を使って学習すれば効果があるのでしょうか? 教材の中には、「絶対使ってはならない表現」なども堂々と掲載されているものが...はてなブックマークより

英会話教材は実在するか (´・ω・`)
…要素に過ぎませんよね。 「英会話そのものを教えたり教材にしたりすることは難しいので、 リスニングや文法を教えることでお茶を濁しているのではないか」 と思います。 「...…教えてGooより

英会話教材
…英会話の教材 高校1年生です。 英会話スクールに通って8ヶ月になります。 最初に比べてだいぶ慣れてきたのですが、スクールの教材だけじゃ足りない気がします。 そこ...…教えてGooより

Tongue Twister 52/100オンライン英会話発音教材
www.e-communication.tv 。専門英語講師がマンツーマン指導。オンライン英会話レッスンやってます。 興味のある方は上のURLをクリック(体験レッスンあり)。 Tongue Twister 52: Silly Sally swiftly shooed seven silly shee...YouTubeより

【英会話教材】 3ヶ月後にアメリカへ留学へ行く為、英会話力を磨きたいです。良い...
【英会話教材】 3ヶ月後にアメリカへ留学へ行く為、英会話力を磨きたいです。良い教材や、お勧めの勉強法を教えてください!Yahoo!知恵袋より

子供英会話スクールの教材費26万円は高い? 子供英会話スクールの大日本ランゲー...
子供英会話スクールの教材費26万円は高い? 子供英会話スクールの大日本ランゲージクラブの評判・情報 お持ちの方いらっしゃいませんか? それと、英会話スクールでは教材費26万円は妥当な金額なんですか? 勧誘に来て、子供が通いたいといっているのですが教材費が高いのと 評判がわからないので迷って...Yahoo!知恵袋より

英会話教材
…英会話の教材 オークションで英会話の教材を探しています。 適度な価格のものがあったので購入しようかと思っていましたが 気になることがありましたので教えて下さ...…教えてGooより

セインカミュも絶賛の英会話教材/エブリデイイングリッシュ vol3
every-e.com 熱心に勉強しているけどうまく話せないという人がいるんですけど、どんな教材で勉強しているのか聞くと、ゆっくりで丁寧な発音の音声を聞いてやってるみたいなんですね。アメリカにはゆっくり丁寧に発音する人はほとんどいないじゃないですか。存在しない英語を聞いて覚えても意味ないですよね。 ...YouTubeより

英語をマスターしたければ英会話教材は使うな
www.eikaiwa123.com が提唱する、英語をマスターするための必須条件をお伝えするセミナー動画です。YouTubeより

社長4400人が購入した英会話教材 スピードラーニング
社長4400人が購入した英会話教材 blog.livedoor.jpYouTubeより

関連リンク集


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。