So-net無料ブログ作成

英語.gif

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

サイコパス テストってどう思いますか?

サイコパス テストってどう思いますか?

心に愛がない夫
…い夫 はじめて相談させていただきます。 結婚して、6年、4歳の息子の母です。 最近、良心のない人(サイコパス=精神病質)の本を読んで、私の夫はそれに近い感じです。心がないです。 ...…教えてGooより

サイコパス
…サイコパス 世の中には色々な事件が有りますが 中にはサイコパスが絡んでいる場合も有ると思います どう対処して行ったら良いと思いますか? 教えて下さい、お願いします…教えてGooより

サイコパステスト
…サイコパステスト 此の頃、その手のサイトがあるが 試験制度(資格制度)と抱き合わせで実施して貰いたいと思うのですが 皆さんはどう思われますか、教えて下さい…教えてGooより

ちょっと変わった心理テスト!|無重力競馬予想!
。 これらの質問はサイコパス(精神病質)の診断テストらしいです。 問1 通常の答:子供が邪魔だったから、等。 サイコパスの答:もう一度同僚に会えるから。 問2 通常の答:そこでまってろ、そこにいろ、こっちへ来い等。 サイコパスの答:あなたがいるマ...はてなブックマークより

わかの一つ覚え(汗) - サイコパス・テストに思うこと
すぐ簡単にできるサイコパステスト http://labaq.com/archives/51025265.html で見事正解してしまったおいら。 ちょっとショックだったので、正解に至った思考を自分なりに考察してみた。 まず、 〔正解に至れないふつ...はてなブックマークより

http://40.xmbs.jp/prof-12291-n3.php?guid=on&no=105805&view= こちらの...
http://40.xmbs.jp/prof-12291-n3.php?guid=on&no=105805&view= こちらのサイトでサイコパス診断というものができるので やってみたところ自分の回答のほとんどは一般の答えでしたが いくつかはサイコパスの答えでした。 そんな感じでドキ...Yahoo!知恵袋より

警察庁プロファイラーのサイコパステスト | Japanese JoongAngIlbo...
ホスン容疑者を相手にサイコパステスト(pcl-r)を実施した。カン容疑者は2度のテストで27点と28点が出た。連鎖殺人犯ユヨンチョルの点数は38点だった。pcl-rは20の質問項目で質問項目ごとに0~2点(全くそうではない:0点、ややそのようだ:1点、本当にそ...はてなブックマークより

犯罪心理学の就職先・・・
…犯罪心理学に興味があり、アメリカの大学院まで行き勉強したいと 思っています。しかし、就職は日本でしたいのですが、 一番の希望であるプロファイラーとしての仕事は、科警研での 採...…教えてGooより

サイコパス
)オスカーワイルド サイコパス psychopath サイコパス(精神病質者)は、「異常だが病気ではではない」。 現在、サイコパス(=ソシオパス)という言葉はdsm-�w(アメリカ精神医学会の分類マニュアル)等からも削除されて、「反社会性人格障害(apd)...はてなブックマークより

男性100人に1人、女性300人に1人はサイコパス | 世界の三面記事・...
性はフランクといい、サイコパス(精神病質者、現在は反社会性人格障害者と呼ばれることが多い)であるという。上記は、ソース記事のライター(カナダ在住)が彼をインタビューした時の模様だ。彼の記事にはさらに次のようなことが書かれている。 サイコパスといっても、フランク...はてなブックマークより

関連リンク集


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。