So-net無料ブログ作成

英語.gif

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

英語力 診断についての情報まとめ

英語力 診断についての情報まとめ

外国人・英語対応可能な医療保険/生命保険
…くれて英語で電話しても大丈夫なようなところのほうが助かります。 あと、私が入っている生命保険の会社に聞いてみたら、英語の書類は準備できないといわれました。 私に万一...…教えてGooより

英語力をテストしてみよう レベル診断テスト:スペースアルク
英語力をテストしてみよう レベル診断テスト:スペースアルク...はてなブックマークより

お勧めビジネス英語スクールを教えてください。 自分は英語が大の苦手ですが...
お勧めビジネス英語スクールを教えてください。 自分は英語が大の苦手ですが職場では英語が必要とされており、TOEICのスコアをあげるように言われています。 現在500点ぐらいです。 ラジオ英会話や通信教育なの自宅勉強は続かないと思うので、思い切って英会話スクールに入ってみようかと考えてい...Yahoo!知恵袋より

誰もが認める英語が堪能といえる資格。 自分で英語ペラペラというのは簡単ですが、...
誰もが認める英語が堪能といえる資格。 自分で英語ペラペラというのは簡単ですが、 「人に認めてもらえる資格」というのはどういうのがありますか? 『国家資格』、『民間資格でもかなり信用性のある資格』、 どんな種類があるか教えてください。 よろしくお願いいたしますYahoo!知恵袋より

ソフト開発の常識が変わる!「何百人が一斉にテスト、バグがなけれ...
取引にはどの程度の英語力が必要となるのだろうか? 百聞は一見にしかず。これらの疑問を解決すべく、当社では実際に「utest」を利用し、日本語サイトのテストを依頼しクラウドソーシングサイトを体験してみた。「utest」に確認したところ、日本での利用は初めての...はてなブックマークより

英語教員に必要な英語力 私は、中学校で非常勤講師として勤務したばかりの新米です...
英語教員に必要な英語力 私は、中学校で非常勤講師として勤務したばかりの新米です。 英語教員に必要な英語力は具体的にどのくらいなのでしょうか。 またそのレベルに到達させるためにどのようなことをすればよいですか 私は、現在TOEIC600点です。去年、教員採用試験の一次試験は、合格しましたが、二次試験で...Yahoo!知恵袋より

至急英訳をお願い致します!
…至急英訳をお願い致します! あまり英語力がないため時間をかけられず こちらのサイトを頼ってしまいました。 以下の文章です。 昨年、健康診断で癌に進行する可能性がある細胞...…教えてGooより

海外オンラインショッピング入門講座
ニングなどの総合的な英語力アップに役立つ英語学習ソフト。日本英語検定協会/英検に関する情報を提供。試験日程検定料。英語メールマガジンの紹介、英語講座の案内など。英会話の例や英会話力アップを目指す人のためのメールマガジンの案内、英語のチャット、学習者。英会話スク...はてなブックマークより

シム宇宙の内側にて 根拠の重要性を訴える音羽さんの自信の根拠が...
せんか? その程度の英語力で私の論文読解力を批判されたんですか? ageはpresentation時の『年齢』で間違いありません。何で論文を読んでないのに、「ageってのは年齢って意味じゃないんですよ」なんて断定的な物言いができるんですか? びっくりしましたよ...はてなブックマークより

えいご漬けでTOEICを受けてみる
す。 このソフトの英語力ランクとtoeic点数の関連性が分かるようにグラフを掲載しております。 このページを作るきっかけになったのは、2ちゃんねるの「携帯ゲームソフト板」です。 このページの作成者のプロフィール 大手家電メーカーの子会社に勤める30代の...はてなブックマークより

関連リンク集


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。