So-net無料ブログ作成
検索選択

英語.gif

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

アメリカ英語 地域差の話題

アメリカ英語 地域差の話題

イギリス英語アメリカ英語
…イギリス英語とアメリカ英語 イギリス英語とアメリカ英語のちがいは何ですか?語彙的なちがいではなく、同じ文を読んでもかなりちがいがあるように思います。母音の...…教えてGooより

英語の勉強法を教えてください。TOEICで高得点をとるとかではなく、海外旅行...
英語の勉強法を教えてください。TOEICで高得点をとるとかではなく、海外旅行などの際現地の人と会話ができる用にはなりたいのですが、ちなみに現在行ってる勉強法は単語を覚えることと、 任天堂DSの英語漬けで聞き取練習をしてます。Yahoo!知恵袋より

英語・・オーストラリア英語
…オーストラリア英語 私は今Ausyの友達がいます。 英語は深い話をできるほどではないにしろ・・聞くことぐらいはできるつもりでした><。 でも、最近オーストラリア人の友達...…教えてGooより

コックニーって?
…コックニーって? コックニーって方言ですか? 具体的に教えていただけると嬉しいのですが。…教えてGooより

英語の発音について アメリカの英語と、イギリスの英語の発音に違いがあると思いす...
英語の発音について アメリカの英語と、イギリスの英語の発音に違いがあると思いす、 例を挙げますと、ブッシュ元大統領のスピーチと、デイビット・ベッカム選手のスピーチとでは、大違いです なぜアメリカ人は、Rの発音その他、舌を巻いたような発音をするのか、分かりません、 日本人も英語を覚えるのにアメリカの発...Yahoo!知恵袋より

STANLEY WORLD JOURNAL
人が学校で習うようなアメリカ英語の他に、それぞれの移民がいろんな“訛り”を持ち込んでるので、それに慣れるのは大変。さらに言えば、アメリカ英語の中にも、「南部訛り」みたいに地域差がある。 自分が日本にいたとき、なにせリスニングの勉強がどうすればいいかわからなか...はてなブックマークより

baggage と luggage の違い - 英語 - 教えて!goo
i baggageはアメリカ英語、luggageはイギリス英語です。それだけではつまらないので、ちょっと調べてみました。 baggageはフランス語のbagageの借用です。意味は同じですが、フランス語では通常複数形になります。luggageは「引きずる」と...はてなブックマークより

オーストラリアの英語
…オーストラリアの英語 英語圏の大学進学を考えているものです。 安全面、お金のことを考慮して今のところ オーストラリアに留学しようと思っているのですが なまりが気になります...…教えてGooより

イギリス英語について質問です。 当方はアメリカ生活の経験があり、英語(米語)は...
イギリス英語について質問です。 当方はアメリカ生活の経験があり、英語(米語)は話せます。最近日本でイギリス人と知り合い、時々MSNメッセンジャーでそのイギリス人とチャットをしていますが、彼の話す英語に 時々疑問を感じます。アメリカとイギリスで使用する単語が時々違うことや、英語といっても地域により差が...Yahoo!知恵袋より

baggage と luggage の違い
…baggage と luggage の違い 今、旅行に使える英語を勉強しています。 そこで、荷物は baggage と luggage と二つあるんですが、どちらを使うんでしょうか? excess luggage(超過手荷物) stow luggage(荷物...…教えてGooより

関連リンク集


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。