So-net無料ブログ作成
検索選択

英語.gif

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

英語発音 洋楽徹底研究

英語発音 洋楽徹底研究

英語のことわざ・日本語訳付
アリング強化2 ■洋楽ベストヒットで英語 ■スピーキング強化 ┗英語発音学習 ■英語の速聴速読new! □聞く→話す総合強化 ┗イングリッシュアドベンチャー □リピーティングnew! ■ライティング強化 ■ボキャビル(語彙) ■リーディング強...はてなブックマークより

英語系リンク1
英会話!! dvdや洋楽などを利用して英会話をやってます。「楽しんで英会話を続けられたらいいな!」って思ってます。 enjoy english 英語は度胸と愛嬌、簡単な英語で会話を楽しもう。 好きな歌や映画、ラジオなどでレベルアップしたい! 海外をめざす ...はてなブックマークより

Jetstream Lovers 200708
たなぁって思います。洋楽でこういう曲ってあんまりないから。あとは終盤の「season」って曲も良い曲だね。 まぁ、たまにはこういうのも良いなぁと。 spitz, flower companyz, つじあやの, 曽我部恵一band, going undergro...はてなブックマークより

洋楽をうまく歌う方法 カラオケで洋楽をうまく歌う方法を教えてください。 英...
洋楽をうまく歌う方法 カラオケで洋楽をうまく歌う方法を教えてください。 英語の発音に関しては特に問題がないのですが、カラオケになるとなんだか明らかに日本人が歌っている・・・という感じになります。 ネイティブのような厚みのある英語発音で歌えません。 やはり声量の違いが大きいのでしょうか? ...Yahoo!知恵袋より

英語と中国語を同時に学ぶこと、それらの発音について どのように伸ばせばい...
英語と中国語を同時に学ぶこと、それらの発音について どのように伸ばせばいいか、私にあった方法があれば教えてください。 (今の状況) いま20の大学3年生で、アメリカへ語学留学していて、こっちへきて3カ月半になります。(トータルで10カ月ちょっと)率直なところ、「発音がきれいになりたい」とい...Yahoo!知恵袋より

ある曲を教えて下さい
…教えて下さい ある曲をいくつか教えて下さい。 洋楽です。 1.昔1992年ぐらいだったと思いますが、車(ソアラ)のCMで流れていた音楽です。ピアノの音と女性ボーカルの声が印象的でした...…教えてGooより

目的別英語学習教材ガイド・通信教育/オンライン学習
ツアルトで英語 ┗洋楽ベストヒットで英語 ■スピーキング強化 ┣30日間英語脳育成プログラム ┣英会話通訳トレーニング ┣英語発音学習 ┣英文法学習教材 ┗オンラインスピーキング学習 ■英語の速聴速読new! □聞く→話す総合強化 ┗イング...はてなブックマークより

英語発音が外国人みたいになるようにするには何年かかりま...
…英語の発音が外国人みたいになるようにするには何年かかりますか?…教えてGooより

レンタルCDのすすめ
zz, ベスト盤, 洋楽 以降、記事の構成を若干変更してお送りします 平素は当"レンタルcdのすすめ"をご覧頂きましてありがとうございます。今回は記事の構成に対して、これ以降を持ちまして変更をすることをお知らせいたします。 前回までの記事では末尾にcd収録の全...はてなブックマークより

勉強法
勉強法 普通科の進学高校の高2です。 私は英語が本当に苦手です!テストでも全く点が取れません>_< 何かいい勉強法はありませんか?…教えてGooより

関連リンク集


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。