So-net無料ブログ作成

英語.gif

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

勉強が気になる^^

勉強が気になる^^

iknow(smart.fm)とか、ネットを上手に利用してほぼ無料で英語を...
自身、留学を目指して勉強しているころにはかなりお世話になりました。 『スイスイ頭に入る英単語の集中講義』は基本的な3,000の単語を紹介するという単語集なのですが、基本的な単語の『本当の意味』を教えてくれる本です。 例えば「get」とか、「have」とか、基本...はてなブックマークより

高学歴文系&職歴なし&30歳でWebクリエイターになる方法 | 高橋文...
べく、グラフィックの勉強を始める。しかし、はじめに作成したバナーはダサ過ぎてボツ。 2007/4 破滅派002号発刊。突如パスカルが破滅派のデザインをガラリと変える。同人諸氏から猛反発。パスカルはやる気を失う。 2007/5 破滅派003号発刊が迫る中、パスカ...はてなブックマークより

勉強を遊びの一つだと思えない人たちが教える側に回るとどうなる...
「勉強ができる」という蔑称 - 理系兼業主婦日記 嬉しくて嬉しくて、教科書を次々めくって読んでいたら、新入生の世話をしに来た6年生が、「おまえ、ほんとうに読めるのか?」と言った。 くやしいので音読してやったところ、「じゃあ、俺のも読んでみろよ...はてなブックマークより

大学受験を控えたあなたが本当に知りたかったのは,これだった!東京大学と並ぶ難関★...
矢野俊哉 大学受験を控えたあなたが本当に知りたかったのは,これだった!東京大学と並ぶ難関★京都大学に ... 指すキッカケは?・合格した今だから話せる1日どれくらい勉強をしていたのか?・京都大学に合格した勉強方法はこれだ! ... ・勉強の合間の息抜き方法はこれだった!・受験勉強中に両親にか ......インフォカートより

受験生だけど全く勉強してない
…なんか地理80割とれた 生物も75割とれた 結構いい感じ なんか地理80割とれた 生物も75割とれた 結構いい感じ見事にうだつの上がらさそうな奴らが集まっててワロタwwwwwwwwwwwwwwwww なんか地理80割とれた 生物も75割とれた…2chより

勉強しか取り柄がなかった私から。「逃げよ。」 - Tech Mom from ...
もすごく共感した。「勉強ができる」という蔑称 - 理系兼業主婦日記私も、小さい頃から勉強以外に取り柄がなかった。いじめられもしたし、そこまでいかなくても、仲間に入れてもらえないことは年中だった。容姿もダメ、歌や楽器や絵もヘタ、体が大きい割りには気が弱いのでスポ...はてなブックマークより

受験勉強と睡眠時間。 この時期、周りは睡眠時間を削り始めていて凄く焦っています...
受験勉強と睡眠時間。 この時期、周りは睡眠時間を削り始めていて凄く焦っています。 自分は元々10時間ぐらい寝ないとスッキリしない人です。 受験勉強を始めてここまで月~土6時間、日12時間、というサイクルで睡眠を取ってきました。月~土は日中眠てしまうことがしばしば。 この時期の受験生といえば...Yahoo!知恵袋より

資格勉強と家族との付き合い方について(夫婦) こんにちは 私は司法書士試験合格...
資格勉強と家族との付き合い方について(夫婦) こんにちは 私は司法書士試験合格を目指し、現在勉強をしているものです。 サラリーマンで、転勤族、妻はおりますが子供はいません。年齢は28歳です。 色々考え悩みぬいた結果、司法書士を目指すこととなり、 今年の10月から予備校に通うことになりました。 勉強...Yahoo!知恵袋より

一日3時間の勉強で京大に合格した!非常識な勉強法(PDF)
本田和也 一日3時間の勉強で京大に合格した!非常識な勉強法(PDF) 現役京大生から聞き出した合格の秘術 ... 一年間の受験戦争を戦えるのか?多くの不合格者を輩出した勉強方法に別れを告げろ!一日3時間の勉強で京大に合格した非 ... 常識な勉強方法とは??3時間しか眠らないで勉強し、落ちる受験生が...インフォカートより

英語の勉強に無料でおすすめのサイト・ポッドキャスト - watanabi...
3:55 | 英語の勉強で役に立った無料のサイトポッドキャストをちょこっとまとめてみます。勉強法英語上達完全マップ英語のトレーニング法を詳しく解説しているサイト今までの実用的でない勉強法を繰り返すよりこの方法に切り替えたほうがいいと思う。sss英語学習法/多読...はてなブックマークより

関連リンク集


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。