So-net無料ブログ作成

英語.gif

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

サウンドエンジニア関連情報まとめ

サウンドエンジニア関連情報まとめ

carrozzeria(カロッツェリア) UD-K714 高音質インナーバッフル ハイグレードパッケージ
carrozzeria(カロッツェリア) UD-K714 高音質インナーバッフル ハイグレードパッケージ
価格:16,500 円(税込、送料込)
carrozzeria(カロッツェリア) UD-K712 高音質インナーバッフル ハイグレードパッケージ
carrozzeria(カロッツェリア) UD-K712 高音質インナーバッフル ハイグレードパッケージ
価格:16,500 円(税込、送料込)

何が日本の若者を俯かせてしまうのか?:日経ビジネスオンライン
イレスでは音楽家からサウンドエンジニアリングまで、様々な専門の学生と話しましたが、彼らの能力はたいへんに高く、また表面的な能力以上に、学生自身が個人として持っている問題意識が深く、強く、きちんと納得して初めて自分から主体的に動く、という子が多かったのも、とても...はてなブックマークより

専門学校(サウンドクリエイター、サウンドエンジニア、音響など)についてですが....
専門学校(サウンドクリエイター、サウンドエンジニア、音響など)についてですが... 現在高校一年なのですが 私は将来、サウンドクリエイターを始めとする、音響や 音楽製作に関わる仕事に就きたいと思っています。 その為に、どこの大学、あるいは専門学校が一番就職率がよいのかや、 学ぶ環境に適...Yahoo!知恵袋より

蜜柑成なブログ:【狼】外人のハロヲタ論争は熱いのうwwwwww...
ように出来るんだ?俺サウンドエンジニアだけどこいつらマジすげーわ。 sayonara0011 (2 weeks ago) show hide marked as spam 0 (reply) at least, i thought they didn't ...はてなブックマークより

検証:WAVと320kbps mp3はクラブで聴き分けられるのか!?:FLYING C...
どにも採用されプロのサウンドエンジニアも認める音質の良さを誇る、ウォルフソン社製の高性能d/aコンバーター「wm8740」を搭載。微細な音までも忠実に描き出します。「忠実に再現」するんだったら、粗があればそれもしっかり再現するハズ。ということはこの勘繰りはハズ...はてなブックマークより

サウンドエフェクト(SE)ってどんな仕事?
…サウンドエフェクト(SE)ってどんな仕事? サウンドエフェクト?という仕事に興味があります。 去年、会社を辞めて新たな道を模索しております。ネットで検索してもなかなか詳しい...…教えてGooより

ライブとかで音響を調整したりする仕事(サウンドエンジニア?)ありますよね そ...
ライブとかで音響を調整したりする仕事(サウンドエンジニア?)ありますよね その職業についての質問です。 ① この仕事に就くにはどんな会社に入れば良いのでしょうか? ② 高校卒業後は大学に進学したいんですが、行くならどんな学科になるでしょうか? ちなみに現在高2です。 ③ (②に関連して)...Yahoo!知恵袋より

朗読絵本の作家さんを探しています
…朗読絵本の作家さんを探しています 当方、音声専門のサウンドエンジニアをしております。一つの夢として、絵本の朗読の収録をしたい、というものがあり、同じく朗読CDを付けた絵本...…教えてGooより

作曲や編曲、レコーディングエンジニア等の職に就きたい
…作曲や編曲、レコーディングエンジニア等の職に就きたい 高校三年生、男です。 音楽に興味を持っていて、作曲や編曲、レコーディングエンジニアやその他の裏方技術職に就きた...…教えてGooより

第2回 旧スクウェアゲーム音楽を語る 「音楽でも転機となったフ...
だとか。そのためか、サウンドエンジニアをはじめとしてスタッフは相当大変だった様子が、サントラのライナーノーツからうかがい知れます。ちなみに、ライナーノーツは「ハワイで作業をしてました」という妄想から始まり現状は一年間休みありませんでしたという植松さんの嘆きが書...はてなブックマークより

livedoor ニュース - 【トレビアン】夢見がちな高校生 将来なりた...
マネージャー 6位 サウンドエンジニア 7位 webエンジニア 8位 djアナウンサー 9位 イベントプロデューサー 10位 ヘアメイクアップアーティスト 以上のように、ワイドショーやドラマでみる華やかな職業が勢揃いだ。もちろん簡単になれる職業ばかりではなく、...はてなブックマークより

関連リンク集


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。